tyfe008-s

 

最近ユニークなCMでもおなじみの楽天カード。

 

私も去年作りました。
今では楽天カードがメインカードになっています。

 

楽天カードのメリットといえば年会費が無料なのはもちろん、なんといってもポイントが貯めやすいこと。

 

楽天では年に何度も「お買い物マラソン」というセールイベントがあります。
この期間を上手く利用すれば、ポイント10倍や20倍も貯めることができるのです。

 

お買い物マラソン以外にも楽天では様々なキャンペーンが目白押しです。
たとえ利用しなくても、とりあえずキャンペーンにエントリーしておくようにするといいかもしれません。

 

貯めたポイントは楽天内でのお買い物に使うことができます。
あれだけの巨大ショッピングモールですから、必ず欲しいものがゲットできますね。

 

ネットショッピングでカード決済をしている人ならば、絶対に楽天カードを使ったほうがお得だと思います。

また支払いも後からリボ払いに変更することも可能です。

 

いつのまにかたくさん買い物しすぎて支払いがピンチになったときなどは私もリボに変更しています。
このような機能もとても便利です。

 

後からリボ」に変更するだけでポイントが貯まるキャンペーンもあるので見逃せませんね。

 

このようにメリットがたくさんある楽天カードですが、デメリットに関しては今のところ思いつきません。
あるとすればカードのデザインがシンプルすぎて物足りないくらいでしょうか?

 

いくつかのお洒落なデザインから選べたりすると楽しいのにと思わずにはいられません。

 

楽天カードは本当に持っているとメリットがいっぱい!
カード入会時のキャンペーンもあり、カードを作るだけで2000~8000ポイントがゲットできるので、高ポイントのキャンペーンのときを狙って作ってみてはいかがでしょうか?