idt062b-s

 

楽天カードの一番のメリットは、その発行のされやすさです。

他の会社のクレジットカードと違って面倒な審査もなく、ほとんどの場合が承認、発行に至ります。

 

新規入会の場合、入会特典として楽天ポイントが付与されるのも素敵です。

ポイントはその時々によって違うかもしれませんが、5000ポイントも付与してくれるキャンペーンを行っていることもあります。

 

楽天ポイントは、楽天市場のお店ならばどこでも使えるので、5000円分の金券をプレゼントして貰えると言っても過言ではありません。

入会費、年会費も無料なので、気軽に申し込んで所持しておくということも出来るところが強みです。

 

また、いちいちお買い物をしなくともポイントが貯まっていきやすいというのも魅力のひとつです。

 

我が家では公共料金の支払いを楽天カード払いに指定しているので、知らず知らずのうちにポイントがどんどん貯まっていきます。

 

貯まったポイントは、楽天市場のお店でお米を買ったり、楽天トラベルで旅行費用として利用したりと、本当に使い道がたくさんあってポイントを持て余すということがありません。

 

公共料金は絶対に払わなくてはいけないものなので、無駄なお買い物をせずに日々暮らしていくだけでポイントが貯まっていくというのは家計に大助かりのシステムです。

 

その他のお買い物では、楽天市場以外にもamazonでのネットショッピングに楽天カード払いを指定すればそこでもポイントがゲット出来るので、とても汎用性の高いカードと言えるでしょう。

 

とにかく気軽に申し込めて、気軽に利用できる楽天カードは、我が家のお財布の強い味方となっています。