楽天カードを利用してポイントをためるのは楽しいです

 

 

ilm07_da31005-s

 

 

私は楽天カードを利用するまでは、クレジットカードを持ったこともなくメリットもしりませんでした。

 

ただネットを始めたころ、初めて楽天を利用した時に、ポイントをためることで、どんどんお得になることを知りました。

 

それで楽天でポイントを貯めるようになって、カードも初めて作ることになりました。
楽天カードで購入すると、いつでもポイントが2倍付きます。

 

貯めたポイントは、楽天のお店なら何でもポイントで購入する事ができるので、楽天を利用するなら楽天カードを持っていないと損だと思います。

 

また普段の街での買い物でも、楽天カードを利用すると楽天ポイントが貯まって行くので、今ではすべて楽天カードで購入しています。
ネットショッピングから、実際の店舗での買い物まで利用する事で、簡単に楽天ポイントを、ためることができますよ。

 

日本最大のネットショッピングモールなので、ほしい商品が必ずあります。
私は、洋服、美容用品、食材、日用品、CDなどほとんど楽天で探す癖がついています。

 

ほぼ、私がほしい物は何でもあるので、とても嬉しいですね。

 

デメリットと言えば、楽天が仕掛けるキャンペーンにつられて、衝動買いしてしまう事があります(笑)。

 

ポイントが10倍たまるキャンペーンもあるので、無駄遣いをしないように気をつけなければいけませんね。
そのへんは自分が気をつければいい事なので、楽天カードには罪がありませんね。

 

私にとってはメリットしかないと思います。